HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

蟻の巣はごめんだ

2011.10.03

日曜。夜中からボウリングしてカラオケ行ってそのまま千葉北へ。前日の情報では十分に遊べそうだったのに、着いてみると予想もしてなかった強風。


とりあえずメジャーPからチェック。
DSC01567.JPG

DSC01586.JPG

やたら車が多いなとは思っていたが、海が蟻の巣化している。ようやくテイクオフしたかと思えば、次はインサイドのあれだけの人を交わしながらライディング。そんなスリル、いらないです。


人が少なそうなPを手当り次第探してみた。入ったことのない道をグリグリと進んでいく。前回のパニックウェーブをもとめて。
DSC01604.JPG

DSC01612.JPG

DSC01619.JPG

DSC01622.JPG

そんなパニックウェーブ、どこにもないです。どこも風を食らっていてぐちゃつき放題。それでも、サーフィンできるの?っていうPに数人のサーファーが楽しんでいたりする。結局のところ、そんなサーフィンできるの?っていうPで2時間近く波遊びしてみた。風は強いし、流されるし、寒いし、眠い。でもちょっとだけ楽しかったりもするから、やめられないです。

※コメントは承認されるまで公開されません。