HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

神波あーめん

2011.10.11

連休最終日に千葉南へ。朝6時から2時間入水した後、物足りずウェットスーツのまま車を走らせた。橋から見るとなかなかの波が見える。すかさずゲットアウト。そして、まんまとアテた。写真でそれを確認してもらえないのが残念だが、アウトには胸サイズのクリーンウェーブが行儀よくお辞儀している。新島のグッドコンディション時を彷彿させる波だ。アドレナリンがすっ飛ぶ。笑いが止まらない。ほうれい線が気になる。2時間半の間、休みなしに乗りまくった。遊んだではなく、練習しましたという感じ。その後、疲れきってほふく前進して入ったカフェでもアテる。やっぱり秋は栗らしい。
DSC01790.JPG

DSC01772.JPG

DSC01798.JPG

DSC0176099.JPG

DSC01779.JPG

DSC01800.JPG

DSC01823.JPG

DSC01825.JPG

DSC01830.JPG
あんまり信じてないが、気まぐれな神様がご褒美をくれたみたい。さんくす、あーめん。

※コメントは承認されるまで公開されません。