HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

心酔パトリシオ

2011.10.07

今日は朝からパトリシオと仕事をした。最近は彼とも波乗り話がメインだ。先日303のWEEKENDをゲットし、多忙なスケジュールの隙間を見つけては波乗りに奮闘しているとのこと。自然と露呈する口元の笑みを見れば、海に心酔しているのがわかる。そんな表情を見て激しく親近感を覚えてしまうのも、海好きの性だ。

その独特のオーラのせいかローカルサーファーと間違われるって笑ってたけど、上手くなるには好条件だと思った。自分の場合、始めて1年はとにかく怒られ続け、他人の動きばかりが気になった。誰だってローカルサーファーには配慮して遊ぶ。集中できる環境が整ってメキメキ上達しちゃったりね。
DSC01707.JPG

仕事後、写真の"タウンクラフト×サーフィンカウボーイ"のプリントネルを買ってくれた。これも心酔の証拠?いつもありがとう。

Comments: 2

303のWEEK END、かっきーが持ってきたんでしょ?昨日その話で盛り上がった

うん、徳島から笑。上手くなってもらわんとー。

※コメントは承認されるまで公開されません。