HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

今年初の鹿嶋

2011.10.26

最近は立て続けに南西風。日曜も同じだった。決め打ちで向かったのが3.11以後、初めての鹿嶋。いや、今年初だ。波がよろしいのは行く前からわかっていたが、予想以上の混雑でどのPも駐車スペースいっぱいに車が止まっていた。正直なところ、原発から近くなれば近くなるほど少しの不安が過ぎる。でもこれだけの人を見ると、少しの安心感が生まれる日本人的なマインドは存在してしまうわけで。状況も毎日変化するし、専門家の意見も異なる。その先は自己判断でしかない。そう言えばチビッコサーファーは1人もいなかった。それも親の判断だ。


そんな鹿嶋某所で2ラウンド。胸~肩の長いレギュラーに高揚した。場所を変えると人も少なくタルめも面つるりん。一緒に行ったN.HOLLYWOOD野原の目は波を見た途端、輝きまくってた。少女漫画のそれみたいなキラキラ純真な眼差しに、後で写真を見た時に癒されたりもする。
DSC02221.JPG

DSC02214.JPG

DSC02207.JPG

DSC02237.JPG
締めはやっぱり牡丹紅のジューシー餃子。去年までは定番だったコース、懐かしかったなぁ。情報収集はこまめに、条件が揃う時があればまた鹿嶋に行く。

※コメントは承認されるまで公開されません。