HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

最近、引き強め

2011.10.31

やや強めの北東風が吹いた昨日。明け方は神秘的な雲に覆われていた。ふと先月のパニックウェーブの記憶が蘇り、千葉北の某Pへ直行する。そして、アテた。胸肩set頭近くありゲットはひと苦労だったが、そのお陰で人も少なく乗り放題。アウトまで出ると面も整い、スリリングなパワーウェーブが待っていた。レギュラー3割、グーフィー7割くらい。カレントはきつかったけど、またまた満足の1日になった。最近、引き強めだ。そう言えば、1軍で使用している2本が入院中なこともあり、2年以上乗っていなかった黄変した6'3に乗った。なかなか調子◎。ボリュームがある方がいいのかも。
DSC02279.JPG

DSC02302.JPG

DSC02290.JPG

DSC02309.JPG

Cube森田氏、渋い表情ですが。いつも車ありがとね。前情報だと、文化の日も期待できそうです。しゃっ。


【耳より情報】波乗り好きの皆様にオススメの商品が再入荷しました。入荷してすぐに完売した商品です。是非、見てみて下さい。

※コメントは承認されるまで公開されません。