HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

結局ムネアツ高円寺

2011.11.05

文化の日、鹿島。1時間ほどかけ、くまなくP✔。そんな中、先輩が無人ブレイクPを発見。手前から見ると歓声が上がるほどのスーパーレギュラーなのに何で無人?入水してすぐに理由が分かった。ブレイクの位置がバラバラの上に、波数多く、流れがきつすぎてポジションキープさえ困難。エンドレスサマーならぬ、エンドレスパドルだ。違う意味でのパニックウェーブ。15分で逃げるように車へ。心がボッキリと折れたまま、メジャーPへ移動。ここは反対に激混み。確かに波はいいけど、こんなに人がいちゃあね。集中力が切れた後は、ずっと浮かんでただけ。


入水前の5カット。
DSC02458.JPG

DSC02470.JPG

DSC02507.JPG

DSC02518.JPG

DSC02503.JPG

入水後の1カット。
DSC02523.JPG
食に頼ろうと思ったけど牡丹紅もまさかの臨時休業。荒木さん、軍司さんも楽しみにしていた餃子はお預け。だめだこりゃ。まったくスッキリしないので、都内に戻って高円寺に古着散策へ。終始ムネアツ。この日1番のPはここ。

※コメントは承認されるまで公開されません。