HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

キス大根

2011.11.02

居酒屋のメニューではありません。


先日、海帰りにスタンダードカリフォルニアに寄った時の話。店に入るやいなや、まさかと思いましたがKISSが笑顔で接客中でした。
DSC02310.JPG


裏からもう1人のKISSが登場。大根も出てきました。
DSC02313.JPG
大根の丁寧な接客姿とお客さんのリアクションに困っている姿とのコラボが、3日経った今でも焼き付いています。スタッフのビジュアルに負けず、次々に売れていく商品。改めてすごいなと。
こんな店あったらいいな、がここにはあります。本当に素敵なお店です。

どうやらこのKISSは諸事情による後継Ver.らしい。完全版はこちらで確認できます。是非、そちらも。

※コメントは承認されるまで公開されません。