HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

朝を制するものは人生を制す

2012.03.16

朝のコーヒーが好きだ。顔洗って、ヒゲそって、着替えて、グリースで髪を押さえつけて。その後の一杯は平日最初の楽しみでもある。最近のお供はファイヤーキングが1950年~1956年に生産していた"チャーム"のC&S。
DSC04308.JPG
「家を出る時間を待ちつつ、めざましテレビ見ながらゆったりと飲み干す」
これ、あくまで理想。海前はあんなにパッと起きれるのに、最近の平日の朝といったら2度寝、3度寝、4度寝パーポー。故にトースト片手に、一気に流し込むといった毎日。そんな折、"朝を制するものは人生を制す!"を読んで、少なからず影響を受ける。よしよし、来週から。

※コメントは承認されるまで公開されません。