HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

グリグリマラドーナ

2012.03.19

P選びは経験である。


知り合いの生の情報を聞きつつ向かったのは、夜明けの波情報が×だった鴨川。「今後良くなりそう」っていう言葉も半信半疑だったが、行ってみると既にこんな波が立っていた。完成系のレギュラー、きれきれです。
DSC04606.JPG

DSC04603.JPG
先に入っていた彼とも合流(元アルゼンチン代表の人じゃないよね)。レフト良すぎると興奮のご様子だ。早速着替えてカレントからゲット。


サイズはアベレージ肩前後。無風だった最初の数十分はこんな状態が続いていた。俗に言う「アテた」だ。先日のオーバーペースのランで痛めた腰をかばいながらだったが、鼓動が聞こえるくらいのドキドキ感。楽しいです。風が入りだした時には、腰の方も限界を迎え終了。


その後は、これまた楽しみだったグリグリワゴンへ。
DSC04631.JPG

DSC04627.JPG
肉がいかにも「肉です」って言ってる。美味い。海後のこれは病みつきになりそうだ。腰がアレなんで明日は休養にしますが、また来週あたりはここで「アテた」言って、「肉です」聞きたい。

※コメントは承認されるまで公開されません。