HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

アクアライン大渋滞

2012.04.16

今年に入って頻繁に行くようになった鴨川。週末も行ってきました。


胸サイズアベレージで頭まで。
DSC04883.JPG
うん、かなりいい波。ただし苦手なグーフィーオンリー、しかも早め。壁系ウェーブ。ピークは混み混みでアウトから手前までし烈な戦いが繰り広げられている。この日は何となく攻めの姿勢が出てこないので、ピークから外れてちょこついてみた。乗った後に腰がグキッとでもきたら、激しくワイプアウトして事故りますからね。結果、不完全燃焼ですが。


その後は久々にファミレスに行ってみたり。
DSC04894.JPG
DSC04897.JPG
でもって帰路でハプニング。アクアライン手前がまさかの大渋滞ときた。


12日に木更津に出来たアウトレットの大混雑(ちなみに弊社も堂々OPEN)に交通事故が複数重なって完全に麻痺ってたみたい。都心部から1時間圏内、絶好アクセスの大型モール。そこに行く術のほとんどがアクアラインと思うとゾッとしてしまう。休日のアクアライン渋滞、これしばらくは要注意かと。早朝から入って昼前に帰るのがベター?皆さんも、気を付けて。

※コメントは承認されるまで公開されません。