HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

サーフがしたいです

2012.04.27

ようやく花粉も腰痛も落ち着いて気温も上がってきたと言うのに。先週末も海に行けず、今週末も海のない山梨(山無し)に行くのでノーサーフ。数えてみたら4月の海は2回のみ。体も鈍ってるし、線が細くなってきた感じ。GWは必ず行く。サーフがしたいです。


海とは逆行して渋谷のILLMINATEには週2、3ペースで通い中。相変わらずわくわくするセレクトとスタッフの知識。もちろん新品もいいけど、このところまた古着熱。興味の大半はアメ物中心ながら、ユーロワークにも手を出し始めた。アメリカとフレンチのミックス、最近はそんなバランスが好き。久々に行った高円寺もやっぱり良かった。


知り合いを通じて知ったのが原宿にOPENしたばかりの古着屋mericca
o0800080011926291173.jpg
こんなおちゃめなLLビーンも。海にいいな。サーフがしたいです。

※コメントは承認されるまで公開されません。