HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

シティサーファー

2012.07.10

週末は千葉南に。1番乗りを狙う。前日の波質と風向きから予想して勝浦方面のPに的を絞っていた。4時過ぎ、薄暗い時間帯には到着。


そして夜明けを迎える。
DSC06096.JPG

DSC06094.JPG
先陣を切られていた。しかも、相当なインサイドブレイクだ。


迷いつつも和田方面に場所を変えることに。iskfhspp.png
そうこうしている間にも人はどんどん増え続ける。作戦は失敗だ。


一番のメジャーPは既にこんな状態。
DSC06133.JPG
ここはみんな上手いからね。


人が少ないPで入る。面は良いがなかなか割れない。上げいっぱいから引きに向かう時間帯に急に波質が良くなり数本ご馳走になったが、10分後には人が溢れ返っている。なんだかね。今週末こそ。


帰りの車内。
DSC06121.JPG
ネクタイしてサーフィンに来るご機嫌男、スタイリストKOMATSU。新しいシティサーファーの形だね。夕方からの結婚パーティーはネクタイしてなかったけど?
津田さん、吉野さん、ご結婚おめでとうございます。

※コメントは承認されるまで公開されません。