HOME  > 

小林一将株式会社narifuri代表自転車に乗れる洋服、narifuriを2007年設立。

ブログ?

小林一将
株式会社narifuri代表

自転車に乗れる洋服、narifuriを2007年設立。

Blog Menu

2008.08.09

このエントリーをはてなブックマークに追加

nari/furiというへんてこな名前。
自転車用カジュアルアパレルという意味不明なブランド。
そんな僕たちも、1年が過ぎました。


まったく得体の知らない僕と、まったく知らない業界に挑戦してくれている
相方の市村に感謝です。あなたがいなければ今のnari/furiはありません。


まったく得体の知らない僕と、自転車アパレルという新しい洋服を創ってくれている
工場の皆さんに感謝です。皆さんがいなければnari/furiの洋服は存在しません。


まったく得体の知らない僕らの商品を扱って頂いている取引先の皆様に感謝です。
皆様のお店で扱っていいただかなければnari/furiが世に出ることはありません。


まったく得体の知らない僕らの話を聞いていただいている全ての皆様に感謝です。
皆様と出会うことができなければ、今の僕たちはありません。


まったく得体の知らない僕らの商品を購入していただいている皆様に感謝です。
皆様がnari/furiの商品を使って頂かなければ、今こうしてブログを通じて感謝の気持ちを
伝えることはできませんでした。


皆様、本当にありがとうございます。
これからも努力致します。
今後のnari/furiに期待してください。


小林一将

※コメントは承認されるまで公開されません。