HOME  > 

小林一将株式会社narifuri代表自転車に乗れる洋服、narifuriを2007年設立。

ブログ?

小林一将
株式会社narifuri代表

自転車に乗れる洋服、narifuriを2007年設立。

Blog Menu

2008.09.01

このエントリーをはてなブックマークに追加

今週はジャパンファッションウィーク。
僕らはBFFとBGF。


まずはBFFから。
バイシクル フィルム フェスティバル
BFF08MAIN_jp.jpg
自転車にまつわる映画祭。
各国の自転車事情がわかる数少ないイベント。
自転車ってやっぱ良いなって、思わせてくれます。
映像だけでなく、イベントもたくさんなので、是非です!


それとBGF。
バイシクル グッズ フェスティバル
BGF.jpg
僕らは2回目の出展。
自転車、洋服、小物などの展示会。
展示会といってもフライヤーの通りユルユルです。
バイヤーもプレスも、一般の方も誰でも入れます。
今年はバイヤーと、プレスの方がたくさん来る予定ですが、
いかんせん出展する面々が最高なので、商談になるのでしょうか?
合言葉は「お祭りですから」
僕らは去年出展させてもらって、大切なことを勉強させていただきました。
出展されている方々全てがお互いのことを尊重し、
熱く、ピースな方々がそろっている場所。
みんなが笑顔な展示会は今なかなかないです。
これ以上、展示会と呼ぶと怒られそうです。
お祭りです。
個々の規模は小さいけど、最近の自転車業界の一端を担っている方々がたくさん。


で、みんなでこんなものを作ってみました。
BEJ%E8%BB%8D%E6%89%8B.jpg

やっていることも、方向性も、みんな違うけど、みんな自転車が大好き。
それが形になった一品。
製作費と、売上の一部が、BEJに寄付されます。

※コメントは承認されるまで公開されません。