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小林一将株式会社narifuri代表自転車に乗れる洋服、narifuriを2007年設立。

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小林一将
株式会社narifuri代表

自転車に乗れる洋服、narifuriを2007年設立。

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2009.07.14

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先日とある家電量販店に行ったんですけど店員の態度にビックリしました。
わからないことがあったので店員の方に聞いたのですが、のっけから
「そんなことも分からないの?」的な対応をされ、「これが一番安いですから」と言い残し
スタスタ行ってしまいました。僕は安い物をを求めていたわけでなく、良い物を探していたのですが、、、。それでも商品の説明を的確にしてくれて、僕の希望からこの商品が安くて良いですとなれば、まあオッケーなところではありますが、数字的な比較だけして終わりって、あまりにも雑過ぎ。
説明が説明になってない。
大体、商品の説明が他社との数値の比較だけってどんだけ商品の魅力がないの?、店員のボキャブラリーがないの?って思います。
で、結局自分で選んでレジに行こうとしたら今度は他の店員がきて「わからないことありますか?」
となったので、もう一度さっきの事を聞いたのですがその店員がしゃべろうとしたら荷物用エレベーターが来て、何も言わずにそれに乗って行ってしまった。
あの店員は何がしたかったのかまったくわかりません。
これは量販店だからなのか、その会社だけなのかわかりませんが何とかしてほしいですね。


それで、そんな彼らがもし僕らの商品を着てたら複雑な心境です。
そういう人に限ってどこかのショップに入って店員の態度がなってないとか言ってそうな気がしたり。
ってここで書いてる僕はやっぱり彼らと同じ?

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