HOME  > 

小林一将株式会社narifuri代表自転車に乗れる洋服、narifuriを2007年設立。

ブログ?

小林一将
株式会社narifuri代表

自転車に乗れる洋服、narifuriを2007年設立。

Blog Menu

2009.08.24

このエントリーをはてなブックマークに追加

今朝は早朝4時起き。
普段しないことをしようということで、ゴルフに挑戦。
親父がとにかく好きで、週末に家にいたことがないのを小さい頃から見ていたけど、
やりたいと思ったことは一度もなく、今回2回目のコース。
かなりやる気なく日の出とともにスタート。
ところが寝不足で力が入らなかったのが良かったのか予想以上の出来。
早朝のグリーンは気持ちがよく、大満足です。
まあさすがに写真を撮る余裕はこれっぽちもなかったですが。
で、ゴルフってスポーツなんですね。今さら感じました。どうやら1万歩以上歩くらしく、
ホールアウトする頃にはフラフラでした。
ハマりそう。
キャディーさんが付いて2000円。
知ってる方ならこれがどのくらいの価値かがお分かりかと思いますが、日本の10分の1位?
日本では時間がかかり過ぎるし、あまりゆっくりできなさそうなのでやらないと思いますが。
サーファーが仕事の前に乗りに行くような感じですか。
で、10時から工場でミーティング。

shop.jpg
昼食後面白い自転車屋があるということで行ってみると。

shop2.jpg
店員いないし、、、。
どうやら確実に自転車人口は増えてるようです。
特にタイではダウンヒルが人気らしい。
昨日会ったマスキーが言うにはネパールでもエベレストレースが年々規模が大きくなってる
との事。


話は変わりますが、こちらのタクシーは派手なものが多いですが、特にピンクの
タクシーが多い。お国柄なんでしょうかね。
taxi.jpg
何故ピンク?

※コメントは承認されるまで公開されません。