HOME  > 

小林一将株式会社narifuri代表自転車に乗れる洋服、narifuriを2007年設立。

ブログ?

小林一将
株式会社narifuri代表

自転車に乗れる洋服、narifuriを2007年設立。

Blog Menu

2010.02.24

このエントリーをはてなブックマークに追加

友人がRevelationsにあるHELMZを見に行き感想を伝えてくれた。
曰く、「あれは実物を見ないと全然伝わらないね」
ひとしきり彼の見解を聞き、僕は少し安心した。
彼はいわゆる自転車オタクである。
本人はそう思っていないが完全にオタクである。
知識だけでなく、マウンテンバイクの世界では著名なライターでもあり、ライダー
としてもオタクである。そんな彼が物を見て僕らの意図を的確に感じてくれたのは
とてもうれしいことである。
カタログ撮影時に感じていた、「これたぶん分かんないなあ」は、やはり現実となり、
実物を見て、触り、乗った人でないと分からないモノになってしまった。
何故フレームが太いのか、フォークがアルミなのか、
色によって塗装方法を変えているのか、アッセンブルがこれなのか、、、。
伝えるのは難しい。感じてもらわないと分からない。是非実際に見てみてください。


伝わりずらいといえばこれはもう完全に分かりません。
もはや伝えようとする行為をあきらめた感すらあるブランド。
BETONES
僕のパンツは全部これ。これ以外全部捨てました。
社長曰く、「うちはお祭りのリンゴ飴ですから」
これは何でしょうかね、ギャグですね。まじめにギャグです。
これぐらいが気持ちいいと思う。


※コメントは承認されるまで公開されません。