HOME  > 

小林一将株式会社narifuri代表自転車に乗れる洋服、narifuriを2007年設立。

ブログ?

小林一将
株式会社narifuri代表

自転車に乗れる洋服、narifuriを2007年設立。

Blog Menu

嵐の後

2010.05.18

このエントリーをはてなブックマークに追加

結局、画像もアップできないまま展示会終了。
本当にたくさんの方にお越しいただきありがとうございました!
自分なりに「えいっ!」と踏み出した内容で、本当の意味でこれからが
会社としてスタートと思っていたので、まあそりゃソワソワしました。
終わってみればあっという間の4日間。
先週は何だったんだろうと思うくらい今日の事務所は静かでした。
もっとね、気楽に自転車が広がるといいな、と思い。
もっと洋服は自由であるべきだとも思いました。
何に乗っていてもいいし、何着ていても良いと思うけど、なんとなくよりは
少しだけ意識した方が何事も楽しいと思います。


話は少しずれますが、展示会終了翌日にスーツに合わせる靴を買いました。
いかんせん毎日スニーカー。皮靴なんて持ってませんよ、お恥ずかしいことに。
で、普段まったく縁のないようなお店であれやこれや試して、納得の1足を購入。
安くはない、いやむしろ高いけど、履いた瞬間に「ヤバい!」って思えたのが決め手。
履き心地が良く、慣れない僕でもすんなり歩ける感じ。やっぱ良いものは良い。
nari/furiの目標もココかなと。まあ接客してくれた方がとても良い方だったのもありますが。


とりあえず10年後の自分に嘘をつかないように。
すごく難しいけど、淡々と。自転車も洋服も。
無理はまずいけど、時には冒険も。


で、ひとまず家にある自転車をHELMZ1台だけにしました。
自分の新たな一歩という事で。
ココからスタート。

※コメントは承認されるまで公開されません。