HOME  > 

小林一将株式会社narifuri代表自転車に乗れる洋服、narifuriを2007年設立。

ブログ?

小林一将
株式会社narifuri代表

自転車に乗れる洋服、narifuriを2007年設立。

Blog Menu

まだやってます

2010.07.15

このエントリーをはてなブックマークに追加

この方のような理由もなく、だいぶ空けてしまいました。すんません。
6月はほとんど日本にいることなくあっちこっち行ってました。
ニューヨーク、ロンドン、パリ、ベルリン、ソウル、香港で中国の田舎。
かなりのハプニングもありつつで、エキサイティングでしたね。
やっぱりたまには外に出ないとダメですね。分からないものです。
海外の人が7分丈の洋服が嫌いな事とか、今回初めて知りました。
なんで、海外ブランドがショーツばっかりなのか分かった気がします。
まあ、全てではないと思いますが、一般の人の認識はおおよそ同じ。
カーゴパンツもあまり穿かないみたい。これらも僕が思っただけかもしれないので、
実際はどうなんでしょう。気になる方は是非実際に見に行ってみてください。
ググれば大概の事は分かるような今ですが、小さいことでもこんな塩梅なので、
意外と今更ながらに驚けます。自転車で知らない国をぐるぐるするのも楽しいです。
そういうのが積極的でない僕でさえ思えたので、間違いないかと。


で、4年に一度の"にわか"サッカーファンとしては、ワールドカップ楽しませてもらいました。香港で見てたデンマーク戦なんかはやばかったですね。
詳しくはよくわかりませんが、4年後に期待を持たせてくれる選手がたくさんいたのは
"にわか"としましては嬉しい限りです。
それにしても今回の日本代表の結果を信じられていた人が彼らの身内以外で
どれだけいたんでしょうね。僕ももちろん「だめだろうな~」って思ってましたし。
そう思うと、あの場に日本から駆け付けて応援していた人はパッション相当高い。
予選通過の時に居合わせた人は選手よりも嬉しく思ってた人もいたでしょうし。
4年に一度と決めた人はなかなかやりますね。もっと見たいと思うのは素人ですからね。


もうすぐ梅雨明けらしいし、まったり行きます。


※コメントは承認されるまで公開されません。