HOME  > 

小林一将株式会社narifuri代表自転車に乗れる洋服、narifuriを2007年設立。

ブログ?

小林一将
株式会社narifuri代表

自転車に乗れる洋服、narifuriを2007年設立。

Blog Menu

2011SS展示会終了

2010.10.21

このエントリーをはてなブックマークに追加

あっという間に展示会終了です。
今回はいつもより展示会が長かったので、さすがに疲労が、、、。
だいぶ普通に展示会に臨めるようになりました。やっと自分たちがやっていることに迷いがなくなってきて、周りで起こっている、あーした、こーしたが気にならなくなってきました。もう自分が信じることをやってく事が一番良いなって思いました。正解はないけど、自分の考えはしっかり持たないともうこの先つらいでしょうって。外野で評論家気取っていても、実際にやってみないと分かんないよって。でも、もうここまで洋服を作る事の価値が低く見られてるのを感じると笑ってしまいますね。でもそうじゃないと頑張れない自分がいるのもなんだか悲しいですが、、、。なんだかすごいご時世です。
後は、中国の問題はかなり色々な場所で影響が出てますね。もう日本で作っているから大丈夫と言えなくなってきました。来月はかなり忙しくなりそうです、、、。


関係ないですが、禁煙始めました。全く自信がなかったのですが、まさかの3週間。まだまだ予断を許さない状況ではあります。生活改善ではないですが、生活のリズムを変えようと色々試行錯誤中です。まずは週末は東京いないようにしてます。そんな感じです。

※コメントは承認されるまで公開されません。