HOME  > 

小林一将株式会社narifuri代表自転車に乗れる洋服、narifuriを2007年設立。

ブログ?

小林一将
株式会社narifuri代表

自転車に乗れる洋服、narifuriを2007年設立。

Blog Menu

11.12

2010.11.12

このエントリーをはてなブックマークに追加

特に誰にも告知してなかったので、知ってる人は5人ぐらいですが。
明日から週末のみ、弊社の事務所で一般の方が商品を購入できるようになります。
場所は麻布台。決して何かのついでに来るような場所ではありません。
日々日々ぼくらが居る場所なので完全に事務所。
ガチンコで来ないとたどり着けない場所です。分かりずらいです。申し訳ございません。
ショップと呼べる出で立ちではないですが、良い雰囲気は出せるんじゃないかと思ってます。
ご興味がある方は是非お越しくださいませ。
とりあえず明日から毎週末やってみようと思います。


tennai.jpg

tennai2.jpg

tennai3.jpg

目印はございませんが、自転車がこんな感じでとまってます。
out-side.jpg

これが入り口。
とてつもなく入りにくい雰囲気かもしれませんが、大丈夫。
iriguchi.jpg


自転車は隣の駐車場にとめて頂けます。
目の前はバイク置き場なのでとめられません。
bike-stand.jpg


場所が分からない場合はご連絡ください、確実に分からないので。
少しでも僕らの感じが伝われば良いかなと思ってます。
後々にはちゃんとしたショップを出そうと思ってますが、今はここから。
で、今まで実はやってなかったのですが通販始めます。
そうは言ってもウェブサイトからはまだできないので電話かメールください。
アナログで申し訳ございません、しばしご勘弁を。

港区麻布台3-2-9 第二エイルビル101
03-5545-5552
info@narifuri.com
最寄駅は六本木駅、徒歩10分。

と、ゆるい感じで始めます。
宜しくお願い致します。


※コメントは承認されるまで公開されません。