HOME  >  BLOG

Creator Blog

松藤美里写真家1991年生まれ、東京出身。犬が大好き。http://mirimatsufuji.blogspot.comhttp://cargocollective.com/mirimatsufuji

イケイケハッピ~

松藤美里
写真家
1991年生まれ、東京出身。犬が大好き。
http://mirimatsufuji.blogspot.com
http://cargocollective.com/mirimatsufuji

Blog Menu

HOUSE 100 対談

2012.06.18

このエントリーをはてなブックマークに追加

doghaircrufts_2009_1360654c.jpg

本日19:00より、渋家企画HOUSE100で対談をさせていただきます。
ユーストリームで生配信です。
お相手は、フォトグラファー石田祐規さん。

まず、渋家(シブハウス)とは様々な種類の人が20人ぐらい集まって共同生活している、という渋谷にあるシェアハウスです。
私の勝手なイメージで一言で表すと、結構めちゃくちゃっぽいけどなんだか賑やかで楽しそうな集団。

で、彼らが中目黒のギャラリーthe containerで展示をやっていて、その企画がHOUSE100。
2ヶ月間かけて、総勢100人のゲストを毎日招いて渋家メンバーとお話するというもののようです。

私にどんな話ができるのか自分でも少し緊張してますが、お時間ありましたら是非観てください。
リアルタイムで観れなくても録画されてアーカイブから観れるようになっています、便利な時代ですね。笑

http://shibuhouse.com/1933

※コメントは承認されるまで公開されません。