HOME  >  BLOG

Creator Blog

松藤美里写真家1991年生まれ、東京出身。犬が大好き。http://mirimatsufuji.blogspot.comhttp://cargocollective.com/mirimatsufuji

イケイケハッピ~

松藤美里
写真家
1991年生まれ、東京出身。犬が大好き。
http://mirimatsufuji.blogspot.com
http://cargocollective.com/mirimatsufuji

Blog Menu

まさお君

2012.06.16

このエントリーをはてなブックマークに追加

masao133696649061613232286.JPG

『LOVE まさお君と行く!』という映画の試写会に行って参りました!!!

テレビ東京のペット番組『ペット大集合!ポチたま』で活躍していたラブラドール犬、まさお君とパートナー松本君のお話です。
私実はまさお君の大ファンで、初めて買ったCDは『まさお君のわんわんクリスマス』なんです。(笑えるけど真実)
そのくらい思い入れのあるワン様なんですね〜。
でも、映画自体はどたばたコメディなんだろうと油断していたら、泣かせるシーンもあり、かなり号泣しました。
だいぶ我慢しましたが、家で観ていたら"ワンワン"泣いていたと思います。笑

最近のポチたまで松本君も言ってましたが、まさお君を演じたワンさん、かなり本家に似てます。可愛い。
まさお君は2006年で引退していますが、旅犬は2代目だいすけ君、そして3代目まさはる君に引き継がれて今も松本君と日本中を旅しています。
犬は人間よりも短い命で、それは悲しいけれどどうしようもない事です。
でもその短い時間で、たくさんの素敵な気持ちを届けるのがきっと犬のお仕事なんですね。
相棒の死を乗り越えて、更に旅を続ける松本君、立派だなぁと思います。

http://www.love-masao.com/

※コメントは承認されるまで公開されません。