HOME  >  BLOG

Creator Blog

松藤美里写真家1991年生まれ、東京出身。犬が大好き。http://mirimatsufuji.blogspot.comhttp://cargocollective.com/mirimatsufuji

イケイケハッピ~

松藤美里
写真家
1991年生まれ、東京出身。犬が大好き。
http://mirimatsufuji.blogspot.com
http://cargocollective.com/mirimatsufuji

Blog Menu

SPACE CADETグループ展

2012.06.13

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は、TURNER GALLERYにてSPACE CADETのグループ展を見に行って参りました。
池袋駅から途中、立教大学に寄ってフラフラしながら高校の同級生を偶然見かけたりして、食堂でお弁当食べました。笑

SPACE CADETとは、若手の写真家を集めたオンラインギャラリー。
勉強が足りないもので、数人しか知らなかったのですが、濃い内容でじっくり見てしまいました。
ギャラリーに入った途端に題府さんの巨大な草間弥生がドーン!
見れば見るほど、なんだか人間ではない他の生物みたいに見えました。笑
グループ展となると、写真自体ももちろんそうだけど、展示のスタイル等も作家それぞれで個性があって見応えがありました。

個人的には、残間奈津子さんの植物の写真がスゴく好きだなあと思いました。私は見るのも自分で撮るのも植物や自然の写真って結構好きなので、こんな風に撮れるようになりたいなあ、というか撮れるように精進しようと思いました。
それから、滝沢広さんという方は、展示も1階に置いてあったジンも、スレートに写真だけではなく様々なイメージで自由に構成されてる感じで格好良かったなあ。
15日(金)迄です!!
http://spacecadet.jp/index.html

帰りは目白駅経由だったのですが、駅近くの100均にて、ヤバめなキラキラシール(大好き)を売ってるのを発見して、自分の分や友達の分など真剣に選びました。
sticker620e1110b3a511e18cf91231380fd29b_7.jpg


それから!ストレンジストアでの私の展示が本日、無事終了致しました。
1ヶ月早かったなあ。
来てくださった皆様、写真やジンを購入していただいた皆様、そして加賀美さん、どうも有難うございました!
展示を通して出会えた方や、久しぶりにお会いできた方などたくさんいて、すごく有意義な機会になったと思います。
両親や高校の時の先生まで来てくださったんですよ(!)
そんなエモくなるような出来事でもないかもですが、写真やってて良かったなあと思いました。マジで。
文字では伝えられないくらいに、み〜〜〜んなに心から感謝しています!

※コメントは承認されるまで公開されません。