HOME  >  BLOG

Creator Blog

松藤美里写真家1991年生まれ、東京出身。犬が大好き。http://mirimatsufuji.blogspot.comhttp://cargocollective.com/mirimatsufuji

イケイケハッピ~

松藤美里
写真家
1991年生まれ、東京出身。犬が大好き。
http://mirimatsufuji.blogspot.com
http://cargocollective.com/mirimatsufuji

Blog Menu

免許合宿in香川

2012.08.01

このエントリーをはてなブックマークに追加

ご無沙汰です。
私は大学が夏休みに入った途端に、先週から香川県に免許合宿で来ています。
初の四国です!
瀬戸大橋を電車で渡るところから、テンションMAX。綺麗!綺麗!四国すごい!
部屋から海も山も見える素敵な所に滞在しています。
自然に囲まれて毎日のんびり〜の筈が、実際はなかなか教習の日程が詰まっており、微妙な感じ。
でも、合間で海に入ったりして、楽しく過ごしています。
今日なんとか仮免の試験に合格しました。
最短で帰れるよう頑張ります。
宿にネットが無いので、なかなか更新できないですが、たまにはネットから離れるのも悪くないかもな〜と思ってます。

あ、それから、タワレコ渋谷7階での「陣内隆チルドレン」に置いていただいている、池野詩織とのコラボ・ジン「おたがいの写真集」は、なんと、既に品切れ中らしいです!
ありがとうございます!
私も早く見たいなあ〜。

IMG_2090.JPG
IMG_2091.jpg
IMG_2086.jpg
IMG_2108.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。