HOME  >  BLOG

Creator Blog

松藤美里写真家1991年生まれ、東京出身。犬が大好き。http://mirimatsufuji.blogspot.comhttp://cargocollective.com/mirimatsufuji

イケイケハッピ~

松藤美里
写真家
1991年生まれ、東京出身。犬が大好き。
http://mirimatsufuji.blogspot.com
http://cargocollective.com/mirimatsufuji

Blog Menu

ただいまトーキョー

2012.08.13

このエントリーをはてなブックマークに追加

香川での免許合宿を無事終え、京都と静岡で寄り道して、一昨日やっと東京に帰ってきました。
そして昨夜はFREE DOMMUNEフェスに行って参りました。
大変だったけど、楽しい2週間でしたが、おかげで東京の夏のイベント(花火とか)だいぶ見逃しちゃったなあ。
旅とか大好きで、移動してれば移動してる程テンション上がりますが、やっぱり久しぶりにオウチも最高です。
なんてったって、チリ(愛犬)がいる!!!笑

今日は、本当は合宿中読もうと思って買ったけど、荷物が重すぎて持ってかなかった岡崎京子の『くちびるから散弾銃』を少し読み始めました。
news_large_kuchibirukara2.jpg
私は昔から漫画は何故かほとんど読まないんですが、岡崎京子だけはたまに読むなあ。
高校1年生の時、年上の友達から『東京ガールズブラボー』のサカエちゃんが美里ちゃんっぽいと言われて貸してもらって。
それで読むようになった。懐かしいな!
今読んでるのは、それの続編で、主人公のガールズが23歳になった話。
私もサカエちゃんも20代になったけど、やっぱちょい似てるなあ〜と思いました。笑
サカエちゃんの方が随分イケてるけど!

※コメントは承認されるまで公開されません。