HOME  >  BLOG

Creator Blog

松藤美里写真家1991年生まれ、東京出身。犬が大好き。http://mirimatsufuji.blogspot.comhttp://cargocollective.com/mirimatsufuji

イケイケハッピ~

松藤美里
写真家
1991年生まれ、東京出身。犬が大好き。
http://mirimatsufuji.blogspot.com
http://cargocollective.com/mirimatsufuji

Blog Menu

お知らせ&ご当地靴下

2012.10.29

このエントリーをはてなブックマークに追加

warpmag.jpg
只今発売中のメンズファッション誌「warp」にて、写真撮らせていただきました。
オニツカタイガー×村上淳さんの見開きページです。
この撮影の時、普通にリラックスしすぎて途中で本気モード戦闘態勢に切り替えないと!と思ったほどでした。笑
そんな環境でやらせていただけて感謝です。
是非チェックしてみてください!


そして、母から最高のフランス土産をもらいました!
靴下!しかもベタなご当地靴下!
靴下IMG_5910.jpg
ロートレックの黒猫のなんて、リアルで驚き。
色違いで買ってきてくれたりするところ、母の愛を感じますね。笑
ご当地靴下って旅行に行くとチェックするのですが、日本で探してもくるぶしまでの長さのしかなくて。。
外国だとちゃんと長いのあるんですよね。
ちなみに、今持ってる他のご当地靴下は、シアトルとセドナ。
靴下IMG_9117.jpg
もっと集めたいなあ〜!


※コメントは承認されるまで公開されません。