HOME  >  BLOG

Creator Blog

松藤美里写真家1991年生まれ、東京出身。犬が大好き。http://mirimatsufuji.blogspot.comhttp://cargocollective.com/mirimatsufuji

イケイケハッピ~

松藤美里
写真家
1991年生まれ、東京出身。犬が大好き。
http://mirimatsufuji.blogspot.com
http://cargocollective.com/mirimatsufuji

Blog Menu

グループ展に参加します

2012.11.01

このエントリーをはてなブックマークに追加

ikeike-600.png

「イケイケハッピーハッピー写真ニューイヤー」

場所:ターナーギャラリー 1F
展示期間:2012/11/3-9 ( 日曜休廊 )
OP パーティー:初日の 18:00-20:00
http://ikeikehappyhappyphotonewyear.tumblr.com/
↑公式webは情報が少ないので詳しくはコチラをどうぞ。
あと、twitterもあります。

全9名で写真の展示です!
作家紹介は→コチラ
プレスリリースは→コチラ
(最後のSTORYがちょっと面白い。)

ちょっと面白かったことがあって...
こないだ外国人の友達が誕生日だったんですが、プレゼントに「ドアノブ少女」の写真集もらったと言ってました。
今回一緒に参加する、えはらあいさんの作品!
外国人同士でのプレゼントでそれって、なかなか渋いというか、ウケる!笑

ちなみに、この展示のタイトルは私のブログと同じ名前ですが、知らないうちに主催者である石田祐規くんによって決定されてました!
パクられた〜!笑
なんだか賑やかな展示になりそうなので、是非お越し下さい!


※コメントは承認されるまで公開されません。