HOME  >  BLOG

Creator Blog

松藤美里写真家1991年生まれ、東京出身。犬が大好き。http://mirimatsufuji.blogspot.comhttp://cargocollective.com/mirimatsufuji

イケイケハッピ~

松藤美里
写真家
1991年生まれ、東京出身。犬が大好き。
http://mirimatsufuji.blogspot.com
http://cargocollective.com/mirimatsufuji

Blog Menu

テレビっ子

2012.11.05

このエントリーをはてなブックマークに追加

tumblr_m75w030sF31r2zn66o1_500.jpg

今までテレビって全然見なくて、たまに旅番組か動物のドキュメンタリーを見るぐらいだったのですが...

先月ぐらいからケーブルテレビが観れるようになり、一変してテレビっ子になってしまいました。
映画チャンネル、アニマルプラネット、ディスカバリーチャンネル、海外ドラマ、MTV、そしてなんと言ってもディズニーチャンネル!!!
おぉ〜、テレビ最高!
今までほとんど見てなかったからか、反動で中毒になりそうです。
やばい。

で、こないだMTVで年代別のヒットソングランキングみたいのがやっていて、知った1曲。
なんだこれ、超かわいい!!!
髪切ろうと思ってたけど、このぐらいまで伸ばそうかなとか思っちゃいました。笑

※コメントは承認されるまで公開されません。