HOME  >  BLOG

Creator Blog

松藤美里写真家1991年生まれ、東京出身。犬が大好き。http://mirimatsufuji.blogspot.comhttp://cargocollective.com/mirimatsufuji

イケイケハッピ~

松藤美里
写真家
1991年生まれ、東京出身。犬が大好き。
http://mirimatsufuji.blogspot.com
http://cargocollective.com/mirimatsufuji

Blog Menu

インターネット勘違い

2012.11.22

このエントリーをはてなブックマークに追加

joeskiltonR1-11A.jpg
joeskiltonsisters1.jpg
joeskiltontumblr_lvty795Ltc1r19vv8o1_1280.jpgjoeskiltontumblr_lw4btzVbVK1qbsx6do1_1280.jpg
Joe Skiltonというイギリスのフォトグラファーです。
結構好きでよくチェックしてたり、ジンも持ってたりするのですが、
最近ブログに、日本に行きますと書いてあって...
お、まじ!?いぇ〜い!と思いました、が、しかし、
よく考えたら知り合いでも何でもなかった!笑

でも、写真やブログで長い間見てたら、いつの間にかなんとなく知ってるような気になっちゃうことって、たまにありますよね。
ブログとかFacebookとかの繋がりって面白いことでもあるけど、ネットの勘違い、ちょっと変な感じだなあ〜と思いました。
そこら辺の距離感って人によって違うし、ビミョ〜なところ。

※コメントは承認されるまで公開されません。