HOME  >  BLOG

Creator Blog

松藤美里写真家1991年生まれ、東京出身。犬が大好き。http://mirimatsufuji.blogspot.comhttp://cargocollective.com/mirimatsufuji

イケイケハッピ~

松藤美里
写真家
1991年生まれ、東京出身。犬が大好き。
http://mirimatsufuji.blogspot.com
http://cargocollective.com/mirimatsufuji

Blog Menu

最近観た映画

2012.11.24

このエントリーをはてなブックマークに追加

movie61YYpSvsnnL._SL500_AA300_.jpg
moviecoverhf.jpg
movie00658.jpg
beverlyhillschihuahua1.jpg

『トレジャーバディーズ』
ただただ子犬が可愛いっていうだけの映画。でも、満足。
前に書いた『スペースバディーズ』のバディーズ・シリーズ。テレビでまとめてやってたので録画してありました。
『スノーバディーズ』もまだ残ってる。

『SEX DRIVE』
童貞青春ロードムービー。
何度も見たくなる程良かったとかではないけど、ベタな感じで楽しかったです。
イタさ、必死さ、ダサさ、、何故か愛おしい!

『カリフォルニアガールズ』
ムラジュンさんのブログで知って、シアターNなくなっちゃうし、思いつきで行ってきました。
久しぶりに劇場で映画観ました。
シアターNは1番前の席で見ても近すぎなくて、好きだったんだけどな〜。


『ビバリーヒルズ・チワワ』
実はこれが1番良かったです。泣いた。
犬が、喋って旅して戦って、本当の自分と友情と愛する人を見付ける!!
最高すぎる...
犬映画としてだけじゃなく、普通に超面白かったです。


以上、私の誰得☆映画レビューでした!

※コメントは承認されるまで公開されません。