HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

ごめんといえず

2011.08.10

このエントリーをはてなブックマークに追加

切ない夜は30キロほど続き

わからないことをわからないといえる若さは以外と50mくらいの距離で

そんな深夜に思い立って

遠くにいこうと財布だけもって飛び出てみたものの

消費したのは400魂で

なんだかまとまりがないのは

震災の後、夏が例年よりなんとなくおかしいと感じる

世論か自分の中身か

まったく分からないから

別に真面目ぶってたわけじゃなくとも

そんなことに気がついてもらえたり

以外とそんなことなく

そんなことになっていた自分を振り返り

初心に戻るが

初心がなんだったか

今、目の前で言ってみろといわれたら

多分俺は100%昔と同じ気持ちで言えないと思う。

そんな感情を酒で消すことは覚えたが

きっと消えていないものを、消化したと思い込む

固定概念は強くなった。

誰かが助けてといえば

自分の想像の中で助けることは

必死でやれると思うが

自分が助けて欲しいことは

あまり発することが出来ない。

それを不器用というのか強いというのか

今だわからず

今日のアサヒスーパードライを4本家であけて後悔する。

たまにこういったポエムを書いて

気持ち悪いと次の日思って

ブログ記事を消したこと

実は30回くらいはある。


私のお父さんもそうだったのだろうか?

CIMG1110.JPG

※コメントは承認されるまで公開されません。