HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

二日連続

2011.08.11

このエントリーをはてなブックマークに追加

病んだ夜をむかえて

今日は自分の暮らしについて考えてみる

誰にだって生活するうえで

社会とつながっている。

自分が豊かに生きるために働いたり

家族の為に働いてみたり

自己満足かも知れないけど

ボランティアで社会に自分を還元したりしてみたり

じゃあ自分はなんだろうと思う。

正直わからないことのほうが多く

いつでも自分を振り返ると

もちろん自分の可能性を突き詰めていると思うが

それだけではなくなってきた自分がいることに少し気づき

否定したり自分で肯定したりすることで

自己を保つことも多くなっている。

それが正しいのか、普通は考えずにいられるのか

不思議に思ったり

当たり前に思ったりする。

と、シャワーを浴びながら酔っ払いそんなことをめんどくせぇな

と思っていたが

やっぱり今日も最後はアサヒスーパードライが美味しい。


※コメントは承認されるまで公開されません。