HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

帰郷 1

2011.08.16

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近より岐阜好きになった私は少し東京に疲れているのでしょうか?

まさかそんなことはないつもりだが

少しはあるかもね。

帰ってさっそくいつものように

同級生が名古屋まで迎えに来てくれた。

いつもなら味噌カツでも食べにいくのだが

なぜか

「おしゃれなご飯が食べたい」

とワガママをいい、予約しないと入れない系の

お店に片っ端から電話をするが

ラストオーダーが21:00という

東京だと考えられない感じだった。

個人的に、東京の高いご飯より、家賃や人件費が

そこまで高くない、岐阜の高級料理屋は

その分、素材等にこだわれるのではないか?

という安易な考えだったのだが

結局★系レストランには入れず終わる。

その代わり、最近流行っている串揚げ屋さんに

連れて行ってもらうとこれまたおいしいし安い!


湯葉やらおでんやら串カツは絶品。

kushiage.JPG

ゆうすけもおいしそう。

が、「お洒落な店」

と言っているのに、「ココイチ(CoCo壱番屋)でええやん」

はひどい。

確かに美味しいけどね。

yusuke

さすがヒロシは自分で会社をやってる社長だけあって

嫁と月に一度は良いご飯を食べているらしく

いろんな店に電話をしてくれる。

が、串カツが一番似合う。

hiroshi

今回岐阜県美濃市の実家でかなり歩いたりしたのだが

3泊の話は飛ばして

昨日の夜12時

岡ちゃんが33歳になった。

4か月だけ

僕と同じ歳になった。

チョモランマの居酒屋にケーキを持ち込み

願いゴト思い浮かべながら火を消す岡ちゃん。

oka

皆にfacebookの写真が変だといわれて

撮影しなおす神保君。

この日の僕らはなぜか、チョモランマの

「チョ」

の文字にはまる。

男なら高い山をめざすべきだから。

jinboooo

んで、今回のPR01.へのお土産。

初めてみたが「う○ぎパイ」に対抗してか

「鮎パイ」

が売られていた。

びっくり。

鮎入っているのか?

調べようと思ったが、包みは捨てられ

どうでもよくなったので終了。

NEC_0976.JPG


※コメントは承認されるまで公開されません。