HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

帰郷 2

2011.08.18

このエントリーをはてなブックマークに追加

週一回走っているのが良い意味癖となったのか

それとも実家で食べすぎてしまう症候群なのか

土曜日はずっと街を歩こうという変なテンションになり

昼飯後外に出る。

昔からの街並みを通り過ぎ、36度の天気の中

空を見上げると東京とは違った空と思って

写真を撮るが、今日写真を見るとそうでもないか。。。

gifusora

小学生の頃、怖かったトンネルも大人になるとそうでもない。

が夜だともっと怖いんだろうけど

tonnel

そしてトンネルを抜けると素敵な緑道。

昔はこんなに緑なかった気がするのだが

やはり癒される。

左手には長良川が見えているので、本当は川までおりると

かなり帰るのにしんどくなるのだが

ついつい行ってしまう。

midori

昔から皆が泳ぐポイントに架かるつり橋。

古い橋なので改修をよくしていたはずだが

なぜかペンキがかなり薄くなっており

真っ赤な橋がオレンジ色に変色していた。

はやく直さなければいけないね。

akaihashi

となりにある看板を見るとそんな古いらしい。

昔は気にもしていなかったのか、昔からあったのか。

着眼点が変わるものです。

huruirashii

本当は橋の上から川を撮影していたのだが

泳いでいたり、バーベーキューしている人が

私を盗撮の人と勘違いしたらしく罵声を浴びる。

おいおい

結構傷つくぞ。

川の綺麗さは衰えておらず

心癒される。

長良川

川沿いに歩いていくが50分ほど歩きっぱなしだったので

一度川におりて1人黄昏。

鼻歌なんか歌っちゃったりして

今思うと気持ち悪いおじさんが1人で

何やってんだと見ていた人がいたであろう。

足足涼しい

この後30分くらいぷらぷらして家路につくが

誘惑に負けてパチンコ屋に4年ぶりくらいにはいる。

が7000円負けたところで

撤退。

なんかすごい悔しかった。


※コメントは承認されるまで公開されません。