HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

作業的な

2011.09.08

このエントリーをはてなブックマークに追加

ギャラリーでの展示作業を手伝いながら

久しぶりに体を動かす仕事楽しい!

アートギャラリーの人が普段どんなことしているか

知らなかったので、展示も一緒に出来たのは

良い経験になった。

細かい作業をする背中を見ながら

が、俺には無理だなと。

作業

NYのスタッフもだいぶ疲れたようで

皆でデリバリー頼んでピザ食おう!という話になり届いたピザが

疲れ

超でかい!

このサイズのが2枚届いたのだがタバコを置くと分かるように

すごい。

そしてソースも濃い。

ディ〇ニーランドのピザ屋だと一枚で売ってんじゃん!

で皆で一生懸命食べようと私もはりきって挑んだが

1枚半で断念。

やっぱり大きい国です。

PIZZA.JPG

※コメントは承認されるまで公開されません。