HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

帰ってくると東京の温度湿度は本当にすごいけど

2011.09.12

このエントリーをはてなブックマークに追加

イベント自体は2週間続きますが

オープニングからの4日間は

毎日参加デザイナー、アーティストが来てくれて

インスタレーションやプレゼンテーションを

してくれ毎日お祭りでした!


今回のコンセプター石川次郎さんも2日間NYに来てくれました。

ishikawasan

3日目の様子

2時間モデルさん達も立ちっぱなし。

すごい人でした。

クリスハバナインスタ

クリスハバナ2

某ブランドのプレスさんは

イベント終わった後も明日のコレクションの

日本人席チェックに大忙し。

プレスプレスプレス

2日目の後は皆でお出かけ

出発パツ

韓国料理食べて

korean ryorioisshina

皆で歌って

歌ったねうたた寝。

行きと同じく早朝便で帰って

朝帰るでござんす

そのまま代々木体育館で明日からroomsです!

※コメントは承認されるまで公開されません。