HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

普段

2012.01.06

このエントリーをはてなブックマークに追加

食べているもの。

納豆

味噌汁

これ必須。

が思う。

なぜ人間は

これだけ食べるものの種類が多いのだろうか?

普通動物達は



であろう。

まるで地球を敵にしているかのように

食べまくる。

昔好きだった


「僕の地球を守って」


という漫画では

主人公が植物の声が聞こえるので

泣きながら最初は野菜を食べていた。

そして植物は言うのだ


「あなたの栄養になれるならぜひ私を食べてくれ」


泣ける話だ。

脱線してしまったが

人間の欲はすごいということだろう。

いつか環境にしっぺ返しを

くらうようになるんだろう。


シンプルな食生活で

いつも食べているものから

しっぺ返しされるのは

たぶんこんな感じだろう。


あぁ怖い。。。


NEC_1307.JPG

※コメントは承認されるまで公開されません。