HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

あれもこれもが

2012.01.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

もともとてにはいるものだとおもっていたが

じぶんのはんだんひとつで

すべてをなくすことができた。

ぼくはけっしてこうかいしないと

よのなかにひょうげんしてきたが

じつはこころのそこで

いくつもごまかしていることがあった。

それはとてもせつないことなのだけれども

まちがっていないとおもっている。

そしてひつぜんのように

ものごとはつながり

そのただしさはかんじられるのだが。

ただ、かこのなかで

そうだといいきれないこともある。

それはとてもひとをきずつけてきたことだ。

ぼくはせいじんやてんしとはかけはなれたきゃらくたー

だけど、たまにそういったことをおもうんだ。

ごめんなさい。

damedayo.jpg

ふっとそういったことをおもいつくひびも

にじゅうだいのころよりはすくなくなってきた。

へやにとじこもってぎたーばかりひいて

かしとかかいていたころのかんじゅせいが

いまはなつかしい。

まいにちへんかにとんだひびといえば

もしかしたらいまのほうがおおいかもしれないが

かんじょうのへんかにとぼしいのは

ほんとうにさみしい。

ただよのなかにしょくはつされる

いまのまいにちに

ぼくがちゃんとみみをかたむけていないのもじじつ。

しごとではみぎてにじぶんののうりょくをつかったげんかいを

みいだして

ぼくはねむるときひだりてで

だいじなひとのてをにぎる。

さて、このりょうてでこれからなにができるだろう?


konotegane.jpg

みらいはつくるものだといっても

ぼんやりしていたらつかめない。

ぼくはじっさいはしることがすきで

ぜんりょくではしってきたけど

さいきんはすこしすぴーどをおとして

たいりょくをつけて

もっとはやくはしるつもりだ。

いきてるというかんかくが

そこでしかいまはかんじられないけど

まだまだたくさんのことが

ぼくらをまっている。

ぼくはそれをさがしに

きょうもあしたもつっぱしる。

uhun.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。