HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

100辛 カレー

2012.01.26

このエントリーをはてなブックマークに追加

ラホール秋葉原店で

100辛の黒カレーがあり

辛いの大好き道野君が

カレーを食べます。

あるTV番組で嵐が

挑戦したが食べきれなかったらしく

嵐には勝ちたいと無謀にも挑戦。

NEC_1268.JPG

最初は平気そうに食べていた彼も

途中から口にいれるだけで

ものすごいインパクトがあり

食が進みません。

顔を見るとものすごい汗が。

彼は普段も辛い物が大好きで

かなり馴れているはずですが

こんなことはめずらしいくらい

辛いらしい。

NEC_1269.JPG

なんとか完食した道野君。

「これで嵐より俺のほうが上だ!」

と言っていますが

辛いのが食べれる才能だけ上で

嬉しいのでしょうか?

が、私としては素晴らしいと思います。

スプーンで一口食べただけで

私は2度と食べないなと思いました。

NEC_1271.JPG


中目黒にあった伝説のカレー屋

オレンジツリー

復活してくれないのでしょうか?

※コメントは承認されるまで公開されません。