HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

たまちゃん

2012.06.12

このエントリーをはてなブックマークに追加

クレオパトラとかイベントとかよくやってる

オーナーのたけふみ氏と

大阪でご飯。

やはり彼は元気だね。

taketakefumi.JPG

ピザを食べようとか、何にするだか話していたが

大阪らしいものを食べようとたまちゃんへ。

tamachan.JPG

確かに美味い。

夕食というよりは

おやつ?的につまみながら食べてると

ビールがすすむ。

仕事の打合せをしながら

最近のお互いのことなど話をして

昔まだ全然仲良くない頃、一緒にイビザに行ったことなど

思い出し、意外とあれも4年くらい前なんだなと

しみじみ思う。

頭にお約束の「大阪LOVER」。

東京よりも大阪は暑かった。

凸凹が少ない人生よりは

凸凹凸凹凸凹している人生を歩むほうが

僕らにはむいているのかも

知れない。

※コメントは承認されるまで公開されません。