HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

ご利益が

2012.06.21

このエントリーをはてなブックマークに追加

あるのかな?

シブフェスでいつも服を着てくれるハチ公君に

おばちゃん達が集まって足のあたりを皆でさすってました。


「ハチ公はずっとご主人さまの帰りを駅で待っていたから

足腰が強く、おばちゃん達はそれにあやかりたい」


という意見もありましたが

実際どうなんでしょうね

IMG_0780.jpg


最近、プレスルームのリースに久しぶりに参加してみました。

もちろんスタイリストさんには嫌な顔されましたが

くじけずに、昔取った杵柄。


① プレスは天気の話はしない

② 最初の挨拶は「最近どう?」もなし


以外でどれだけ素敵な思い出を

スタイリストさんと作れるか?

その中に現れる様々なブランド達の

クリエイティブ。

別れ際まで緊張感を持って。。。。。


何年この舞台の上に立っただろう?

最近は初心を忘れて

僕はイベントや展示会ばかり手掛けているが

この舞台は本当に美しい。

そしてドラマがある。


たまに立とう。

嫌な顔されても

くじけないぞ。

※コメントは承認されるまで公開されません。