HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

台北きた

2012.06.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

日本のスタッフと台北のパートナーのMPXチームとMTGしていると

IMG_0828.jpg

MPXの社長が友達から預かっている犬が来て

IMG_0827.jpg

わしゃわしゃわしゃわしゃ

遊んで遊んで

IMG_0822.jpg

横向いても下からわしゃわしゃわしゃ


IMG_0823.jpg

ちょっとなでようとするとぺろぺろぺろ

IMG_0824.jpg

トイレ行こうとするとついてきたりしたり

とにかくめちゃくちゃかわいい!!!

IMG_0826.jpg

関係ないですが、

今回初めて泊るアパートメントホテル(安い)

お風呂だけ豪華でジャグジーついてて

外からシャワーしてるとまる見えです。

隣の部屋からもなぜかまる見えです。

IMG_0821.jpg

鍛えておけばよかった。

※コメントは承認されるまで公開されません。