HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

中目黒

2012.08.31

このエントリーをはてなブックマークに追加

5年ほど住んでいた中目黒。

引っ越してから原宿がオフィスの為

なかなか行く機会も少ないのだが

19歳の頃一緒に住んでおり

カンナビス立ち上げを一緒に12年前行った

友達がお店をやっているため

たまに覗く。

みんなご存知1LDK

ちょっと前に食堂ができたと聞いたので

中目黒であった打ち合わせ後に立ち寄ってみた。

レディスの店もできて

メンズ、レディス、お店も見るが

とても素敵。

最近細身の服が着れないが

大人が着たい服が多い。

IMG_1213.jpg

友人は打ち合わせ中。

IMG_1214.jpg

ランチメニューは4つほどあったが

定員さんオススメのカレーを頼む。

じっくり煮込んだチキンとトマト(オクラも入っていたような)

のカレーに五穀米?っぽいヘルシーなランチ。

で美味い。

原宿でもよくカレーを食べるが

若者むけのものが多く

テンションが高く、体調が万全のときでないと

一日中消化されないケースも多い。

多分、お店のコンセプトもそうであろうが

30代に優しいお店のようだ。


IMG_1215.jpg


友人とも話ができたので

そのまま帰って打ち合わせが続く日々。

優しくて美味しいご飯。

是非、皆様ご賞味くださいな。


※コメントは承認されるまで公開されません。