HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

初歌舞伎

2012.08.30

このエントリーをはてなブックマークに追加


「稚魚の会」なるものに呼んでいただき

青山歌舞伎倶楽部さんにお世話になった今回の経験。

日本ブランドを多く取り扱い

コンセプトに奥行を求めているクセに

そういえば自分が日本の歴史にくわしくない。

なーーんていろいろ考えもしたが

一度は見てみようと行ってきました。


銀座の歌舞伎座で行うと思いきや

今回の稚魚の会は国立劇場にて。

こちらも初めてきたので中を覗く姿は

怪しいおじさん。

IMG_1193.jpg

もちろん劇場内は撮影できないので

感想だけになりますが

一言「面白い」

現在まで続いている理由もわかるし

昔のTVもラジオもない時代に

娯楽として通っていた人たちの顔も思い浮かぶ

素敵な経験だった。

なんか歴史があるからと、ものすごい高尚なものに

自分の中でしていただけで

普通に楽しんでみればいいんだと

また心御託を並べて納得。

38人くらいで見に行ったのだが

その中で初めてと言っていた

人たちも終わってから納得。

一緒にいったPR01.果林も感動。

お互い、ビール飲みながら感想会。

IMG_1201.jpg

打ち上げもみんなで盛り上がり

次回も行こうとみんなで団結して

素敵な会はきっと、ずっと続くのだろう。

IMG_1205.jpg

歴史っぽいのや、喜劇っぽいのとか

今回は3幕みたのだが

どれも色が違ってよかった。

またいくで

※コメントは承認されるまで公開されません。