HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

しつこいですか? 明日からroomsですよ

2012.09.10

このエントリーをはてなブックマークに追加

明日からroomsです。

絶対来てくださいね。

先週はたくさんイベントがありました。

その中でもPR01.として特殊だったのが

「TENGA」

のイベント。

BEAMS T さんとコラボで

新商品の発表会。

会場にはTENGA girls もいたので

一緒に写真を撮影してもらいましたが

皆からは「腰がひけてる」

意見多し。

IMG_1330.JPG

先週の睡眠時間も短かったので

週末はぐったりだったが、VOGUEさんのイベントにも

参加して、日曜日は遅く目覚め、一週間を覚えている体が

私を眠らせません。

roomsに岐阜ブースも出るので

近所の店で岐阜のお酒を飲んだものの

目が冴える冴える。

IMG_1348.JPG

ビールばかり飲んでいる私ですが

最近体調がよくないとあまり飲めなくなってきました。

炭酸がきついのです。

で、最後のシメは

「子持ち鮎の塩焼き」

親父がよく釣ってきてくれていたな。

東京で食べてもおいしかったよ。

IMG_1349.JPG

※コメントは承認されるまで公開されません。