HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

rooms25

2012.09.07

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま!

来週火曜日からrooms25がはじまります!!

今回から新しく地場産業のエリアができて

日本の素敵なモノ作りがみられます。

※ しかも私の実家岐阜のエリアもあり、プロデュースPR01.がしてますよ

roomsは進化し続けており

今回は出展ブランドが過去最高の約560ブランド!

私も3日間おりますので皆様ぜひお越しください!


そしてしつこく、私が実家で好きな店「山水」の味噌煮込みうどん単品。

IMG_1284.JPG

そして実家で見つけた中学校のとき応援団長していた時の写真。

笑える。

さぁ、私はどこでしょう?(笑

IMG_1287.JPG

※コメントは承認されるまで公開されません。