HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

2012.11.06

このエントリーをはてなブックマークに追加

二人妹がいます。

一人は「愛」もう一人は「ゆう」

昨日11月4日に愛が結婚して

これで二人とも嫁にいきました。

うちは親父が6年前に亡くなり

ゆうの結婚式も、祖父の葬式も

今回の愛の結婚式も父親役として

自分は参加しました。

長男のくせに18歳で岐阜の家を飛び出し

好き勝手やってきたからか

今になって、実家のことをたくさんやることは

運命なんだろう。

妹二人も、あまりかまってあげてなかった。

だからなるべく

口うるさくならず

お互いの結婚式は

祝ってあげようと思っていたんだけど

こういうときほど

感情表現が下手なんだろうな。

愛する人と新しい家庭を作る

二人の妹の姿は

本当に誇らしいと思う。

いつだって兄貴として

妹は小さい頃のままの感覚だ。

だけど今回の結婚式を見ていて

大人になったなと思う。

本当におめでとう。

二人でずっと幸せに暮らしていって欲しいし

兄貴は兄貴で存在してるから

たまに兄貴らしくするよ。

引き続きよろしく。


IMG_1853.JPG

父親が亡くなってから

残った家族で

落ち込まないように歩いてきた。

ゆうの結婚、祖父が亡くなり、愛の結婚。

松井家は母親と俺と犬が残った。

寂しいけど

母親も俺も

なんだかこんな運命を受け入れている。

この人生の中で

楽しもうと、母親の小学校からの友達と一緒に飲んだ。

まだまだ何があるかわからないけど

頑張ろうぜ!

IMG_1868.JPG

※コメントは承認されるまで公開されません。