HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

良く聞かれるんです。

2012.11.07

このエントリーをはてなブックマークに追加

台北での開催理由。

まずグローバルなイベントを行う上で既存の価値観の中にはない未来のスタイルを作ろうとすると仮定した。

今、まさに発展中でバブルな国がお金でクリエーションをかき集めるのとは違って

その国自体に落ち着いた文化がなくてはならない、そうでなければ共感しあえないと思った。

日本が未曾有の事故に襲われた時

どの国よりも義援金をくれた台湾の人達。

それだけでも一緒にやりたいという理由になる。

人の気持ちをわかってあげれる優しさや文化は

絶対的に必要だと思う。

自分たちがどこに立っているか、どこに立てばいいか、もめてるばかりで

わからない時代に

自分たちが立っている場所が分かったうえで未来を目指す。

それが実現できたら素敵だなと思った。

台北開催の理由はそこなんです。

ビジネスをするうえで絶対に損得勘定は必要だけど

それ以前にピンとくるか来ないか。

ピンときただけです。


うーーん説明になってないな。

寝よ。

※コメントは承認されるまで公開されません。