HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

八月の君の誕生日

2012.11.29

このエントリーをはてなブックマークに追加

といえば

「冬がはじまるよ」

なんですが

自分で歌った鼻歌が

一日中頭の中をぐるぐるすることはよくありますが

一週間単位で、出続ける歌のランキングがあるとしたら

結構、「冬がはじまるよ」はランキングが高い。


昔は気分の上がり下がりで

たくさんの歌が出てきましたが

最近はノンストレスの曲が多いね。

IMG_2139.JPG


やっと東京、ソウル、台北の疲れも取れて来た。

が、一回のイベントじゃなくて

毎シーズン開催すると思うと

まぁ、プレッシャーといえばプレッシャー。

なんかシンプルにしてるつもりでも

複雑になってくもんだな。


あぁ、桃食べたいな。

IMG_2135.JPG


そういえば、2013年の1月2日に同窓会がある。

中学のね。

20歳以来だから

すごいね。

皆どうなってるんだろう?


PRの仕事の時、実家かえって

どんだけ説明しても

理解してもらえなかったから

今の仕事はよりそうだろうな。


皆元気かな?

IMG_2127.JPG

※コメントは承認されるまで公開されません。